ホーム>Staff Blog

Staff Blog

買い出しへGo‼️

2016719122015.jpeg 連休前に、お店の買い出しに行ってきたよ♩ crepecakecookiesのテントにそっくりのもの発見のかすみでした

3号店の、一押しタルト

201676135237.jpeg こんにちは♩サンチュです♩ 3号店のケーキはALLC'sCAFEでお作りしております!なかでも自家製のカスタード&フルーツたっぷりの日替わりタルトがおすすめです!ふわふわのケーキも大好きだけどさっくりクッキー生地とクリームとフルーツ

ご近所さん

かすみでーす

3号店内装工事!!!

こんにちは、かすみんです

ちょっとだけお邪魔して

3号店のことを書かせてくださ~い!

遂に!

3号店の内装工事が本格的に始まりました。

こんな感じに側面の壁はもうない状態です!

2016518174724.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

始まったばかりなので、まだどうなっていくのか

想像がつきませんがここからカワイイお店になっていくのが楽しみです。

出来ていく様子はALL C's CAFEのブログにお邪魔して

更新するので楽しみにしててくださいね~

試作しましたよー♩

201651016156.jpeg ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたー(*^o^*) 昨日は新店舗のクレープ屋さんの試作をしました!!!今月末のオープンに向けて頑張ってます!

3号店のクレープ試作しました!!

こんばんは~!

かすみんです♪

ちょこっとだけ5月にオープン予定の3号店の宣伝させてください!!!

 

今日、クレープの試作第一号ができました!!!

ガトーショコラをイメージしたクレープ♪♬

2016429185628.jpgのサムネイル画像

試作ではケーキをイメージしたクレープを作っていこうと思っています!!!

みんなはどんなクレープが好きですか???

 

 

今日のおすすめ❤️

2016428141822.jpeg こんにちは♩今日はすこし涼しいですねー!!あったかいカフェラテがおすすめですよ❤️

かすみんは十四松☆

2016220165910.JPG

こんにちはーかすみです

夜中でも空いてるお店( *´艸`)

20162172383.JPG

201621723831.JPG

201621723856.JPG

高円寺のうどん屋さんは閉まるの早いからいつも間に合いません!!!

ってことでお仕事帰りにいくつるとんたん♪

 

ワイルドな大きな器!!!!!!

あっついしうどん2玉づつ頼んでるし、3人でうどん4つ・・・!!!

カレーうどんをみんなでたべたよ☆ぎゅうすじカレーよりも、全部のせのやつが

おいしい!!!と学習しました♪

おうどんなのにヘビー級だよね。

 

はぁ〜また連れていってもらえるようにがんばる!( *´艸`)

もう行きたい!!!!(笑)

ほっこりタイム⏰

20161151747.JPG

寒い日にはもこもこくまさんのカフェラテに〜♪

201611517536.JPG

お気に入りのチーズケーキちゃん♪こちらはさっぱりフレッシュレモンのかおりしてます〜

201611517847.JPG

レジ横のクッキー売り場でこれまたほっこり♪

 

お気に入りのクッキーを見つけてプレゼントしよー!!!くまさんは鉄板★

 

オールシーズカフェでの過ごし方は皆さん様々ですが、

たくさん可愛いー♡を探して、見つけていただけるとさらにたのしめちゃいます♪

 

座ったお席によって雰囲気や気分も違ってくるので色々お試しくださいねっ(^^)/

 

それでは今日の探検隊おわりー!ピー!!('ω')ノ