ホーム>Information

Information

営業時間変更のおしらせ

 

~一部営業時間の変更~

 

7月20日24日の営業時間を変更させていただきます。

12時~16時30分(ラストオーダー16時)とさせていただきます。

既にご予約頂いているお客様はお時間通りご案内いたしますので、ご安心下さいませ。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。

 

 

ご予約に関してのお知らせ

~ご予約について~

 

1月からネットのご予約が開始となりました。

店内、テイクアウトともにネットからも可能となっております。

またケーキのご予約もネットから可能となります。

(1月からフルオーダーケーキのご予約は一時停止させていただいております

オーダーシートまたはぐるなびに記載のデザインのみとなっております)

 

当店のインスタグラムの「席を予約する」という

ところからご予約フォームに飛ぶことが可能になります。

またはぐるなびからでも可能になります。

ネットからご予約される際は必ず

インスタグラムのハイライトにあります「ご予約方法」についての

注意事項をご確認してからのご予約をお願い致します。

 

お電話でのご予約も引き続き可能となりますが

只今お電話対応できるお時間が限られているため

お急ぎの場合はご来店またはネットからのご予約をお願いいたします。

ご予約お待ちしております。

年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業について

年内の営業は12月30日までとなっております。

また12月30日は16時閉店と時短営業になっております。

12月31日から1月5日はお休みになります。

年始の営業は1月6日から営業開始となっております。

1月6日は12時開店と開店時間変更となっております。

1月7日から通常営業となっております。

たくさんのご来店ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

ご予約に関してのお知らせ

当店をご利用いただきましてありがとうございます。

連日たくさんのお客様からお電話いただいておりお電話が繋がりにくくなっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

1回のお電話で20分程お電話をしているため連続でかけて頂いた際も繋がりにくくなっております。

また休日などは店内状況によっては出られない場合もございます。

ケーキのご予約は3日前までにお電話にてお願いしております。

インスタグラムのDMはお問い合わせのみとなります.

デザインのご質問などはお問い合わせフォームやインスタグラムのDMでも受け付けております。

3日前にお電話かけて頂いても繋がらない場合がございますので余裕を持ったご予約をお願いします。

ケーキのご予約はトラブル防止の為必ずお電話にてお願いしております。

ひとりでも多くのお客様とお電話ができるよう、デザインを決めてからのお電話をおねがいいたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

商品価格変更のお知らせ

商品価格変更のお知らせです。

この度食材価格の高騰により4月から

一部の商品の料金を変更させていただきました。

店内メニューの料金につきましてはこちらのホームページの

メニュー欄からご確認お願い致します。

テイクアウト商品のオーダーメイドケーキ、オーダーメイドクッキーは

全てのデザイン500円値上げさせて頂きます。

お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解のほどお願いいたします。

年末年始の営業時間

営業時間のお知らせです。

年内は12月30日までの営業となります。

12月31日~1月5日までお休みとなります。

年始の営業開始は1月6日 時短営業 となります。

1月7日から通常営業となります。

たくさんのご来店お待ちしております。

配送ケーキのご予約停止のお知らせ

配送ケーキのご予約停止のお知らせ

 

先日から配送ケーキのご予約を開始させて頂きましたが、

配送のミスが多い為配送ケーキのご予約を一度停止させて頂きます。

配送業者の方と話し合い大切な日のケーキとして相応しいケーキがお届けできるまでご予約を停止させて頂く次第です。

問題なく配送が出来るようになりましたらまたお知らせさせて頂きます。

また、現在ご予約を頂いているお客様のケーキに関しましては、

責任を持ってお作りさせていただきますがご質問などがありましたら店舗までお電話をお願い致します。

 

営業時間変更のお知らせ

明日8月31日は社員ミーティングの為

ラストオーダー 17:30

閉店 18:00 

となっております。

 

明後日9月1日以降からは通常営業となりますので

ご来店お待ちしております。

※緊急事態宣言中は20:00閉店となります。
 

営業時間変更のお知らせ

 

東京都の飲食店時短要請に伴いまして

営業時間を変更致します。

 

12時から20じまでの営業となりますので

ご了承ください。

 

テイクアウトも対応しておりますので

お気軽にお問い合わせください。

ご来店お待ちしております!!

新型コロナウイルス感染拡大防止及び緊急事態宣言発令に伴い営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止及び緊急事態宣言発令に伴い営業時間変更のお知らせ

 

この度新型コロナウイルス感染拡大防止及び緊急事態宣言発令に伴い営業時間短縮での営業になります。

 

19時 店内ラストオーダー

20時 閉店

 

店内検温アルコール消毒などを徹底し皆様に安心してご利用頂けるよう

コロナ対策をしてお待ちしております。