ホーム>Staff Blog>2011年11月

2011年11月

カフェめぐり!

 

ある日の真夜中・・・

 

 

今日は久々のカフェめぐり!

 

IMG_4709.JPG

 

このお店のこれいいね~なんて話をしますが・・・

 

ほとんどふざけてます(笑)

 

IMG_4687.JPG

 

IMG_4710.JPG

 

でも、ふとしたときに真剣な話もします!

 

お店を閉めた後じゃなきゃ全員で集まることはできないので、

みんなが元気な時は、こうして夜中に集まってカフェめぐりをするんです^^

 

たまにはみんなでランチもしたいなー…なんて考えてるあーちゃんでした^^

 

 

あーちゃん★*

おみやげ♪

 

たらちゃんと選んだお土産を、さっそくかぶってくれたきのぴー^^

 

IMG_0957.jpg

 

IMG_1003.jpg

 

冬に役立つブランケット♪

 

実は…売ってるコーナーには赤ちゃん連れの家族しかいなかったんです(笑)

 

だって本当は子ども用のブランケットなんですもん♪

きのぴーにはヒミツだよ~笑

 

 

よろこんでくれて良かったです♪

 

あーちゃん★*

おかいもの♪

 

今日はたらちゃんと新三郷のIKEAやコストコに行ってきました♪

 

 

お菓子作りをするたらちゃん^^

 

たら1.jpg

 

こどもの世界にとけこんだたらちゃん笑

 

たら2.jpg

 

腹ごしらえ前のたらちゃん^^

 

たら3.jpg

 

遊んでるような写真しかありませんが、ちゃんとALL C'S CAFEで使うクリスマスの飾りだったりいろいろ見てきました♪

 

もちろんお留守番中のぴーこのお土産もちゃーんと買いました^^

 

こすとこ.jpg

 

久々の運転&買い物ができて楽しかったです(^ω^)★

 

 

今度はみんなで買い物に行くのが目標です(笑)

 

あーちゃん★*

 

カップル?

 

今日はALL C'S CAFEにいる、カップルのご紹介をします♪

 

IMG_4672.JPG

 

この二人は本当に仲が良くて、近づけると・・・・

 

IMG_4673.JPG

 

キスをします♪

 

すごくかわいいんですよ^^

 

あーちゃん★*

ACC SWEETS *

ALL C'S CAFEのデザートをいくつかご紹介します♥

 

 

 

「モンブライオン」

モンブ.png

 

 

 

「ベリーベリーマウンテン」

ベリフレ.jpg

 

 

 

「キャラメルソフトパフェ」

キャラソフト.png

 

 

 

「チョコミントアイス」

チョコミント.png

 

 

 

「ごろごろキウイシェイク」

キウイシェイク.png

 

 

 

「ストロベリーパフェ」

いちP.png

 

 

 

「お菓子の家」

お菓子の家.png

 

 

 

スイーツメニュー用に撮影した写真たちです◎

 

 

 

メニュー.png

 

 

 

ALL C'S CAFEには にっこり笑顔になれちゃうお菓子がたくさんあります*

ぜひ食べにいらしてください?

 

 

 

 

 

デザイン制作スタッフ

たら

 

わっ!

 

いつでもけん玉を持ち歩く少女、木下ぴーこ☆

 

kenndama1.jpg

 

うまくできて自分でビックリ!

 

 

kenndama2.jpg

 

以上!ぴーちゃんの意外な特技でした~♪

 

 

あーぴー★*

まかない♪

 

ACCのまかないは、きのぴーかあーちゃんが主につくります!

 

でも余裕があるときは、普段キッチンにあまり立たないスタッフにメニューを教えながらつくったり、料理を教えながら作ることもあります^^

 

 

このあいだは、きのぴーがたらちゃんに盛り付けを教えながら作ってました♪

 

makanai1.jpg

 

 

そしてまたあるときは…

 

BKKのなおさんからまかないをもらうこともあります♪

 

 

makanai2.jpg

 

自分で作るよりも誰かに作ってもらったご飯の方が、何倍も美味しく感じるのはなんでなんですかね(笑)

 

今日もいっぱいたべるぞー☆!

 

あーぴー★*

会議中?

 

今日は、特別な日について会議中♪

 

kaigi2.jpg

 

あれ??

 

kairi3.jpg

 

カメラに気付いたら、ふざけはじめちゃいました(笑)

 

でも、ちゃんと会議はしましたよ♪

 

なんの会議だったかは…またいつかのブログで^^

 

 

あーぴー★*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気!

 

本日のタルトは、大人気のパンプキンタルトだよ~^^

 

kabocya2.jpg

 

 

kabocya.jpg

 

本日のタルトをパンプキンにすると、ほとんど午前中で売れちゃうんです^^;

 

食べれたあなたはラッキー♪

 

 

なくなちゃう前に食べに来て下さいね^^

 

あーぴー★*

 

 

マネージャー

 

ある日の閉店作業後~

 

 

 

 

ALL C'S CAFEに飾ってあるスプーンで素振りをしている女の子を発見!

 

 

tara1.jpg

 

tara2.jpg

 

tara3.jpg

 

tara4.jpg

 

萌え~~~(^ω^)

 

元野球部マネージャーのたらちゃんでした(笑)

 

 

よいこはまねしちゃだめだよ~^^

 

 

あーぴー☆*