ホーム>Staff Blog>2019年7月

2019年7月

新作考え中、、、?

 

こんにちは~!ももです(^◇^)

 

もうすぐ夏なので、夏に向けて試作してみました~!

チョコミントのパフェです!

チョコミントは賛否両論分かれると思いますが、、、

私も苦手です、、、、!!!(笑)

ですがこれは食べれました!!

ってことは、、真のチョコミン党の方には物足りないかも、、、?(´;ω;`)

ということで、もう少し試作頑張ってみます!!

 

では(/・ω・)/

 

201975193638.jpeg

くまクマくまクマ

 

こんにちは~!ペットです!!

じめじめした天気が続いていますが

ALLC`sCAFEは元気いっぱいですよ~♪

 

最近は、くまソフトパフェを試作してみました♡♡♡

クマさんがいっぱいのボリューム満点パフェ!!

201974204941.jpg

くま好きにはたまらないですよね、、♡♡

これからももっっと可愛いものを作るので

楽しみにしていてくださいね(/・ω・)/♡

 

くまだらけ!!!

 

こんにちは~ペットです!!

 

皆さん!クマは好きですか??(*^-^*)

ちなみに私は、、、大好きです♡♡♡

 

ALLC`sCAFEはクマがたくさんいてとっても癒されますが

くまモチーフのスイーツもたくさんありますよ♡

 

店員の1押しはクマのクッキーがのった

ソフトクリーム!!!!!!!!

夏はやっぱり冷たいソフトクリームが食べたくなりますよね、、♪

201974142750.jpg

皆さんぜひALLC`sCAFEの

クマだらけソフトクリームをクマだらけな空間で

お召し上がりくださいね☆

 

夏休み期間のご予約もお待ちしております(^^♪