ホーム>Staff Blog>本日のタルトは~??
Staff Blog

本日のタルトは~??

 

遅い時間にこんばんは~♪

 

またまたあーちゃんです(笑)

 

ALL C'S CAFEでは、本日のロールとタルトがあるのですが…

今回は、出来立てのタルトを紹介したいと思います?

 

まずは、見た目が華やかなこちら~

 

じゃん!

 

本日.jpg

 

ブルーベリーのチーズムースタルトです!

タルト生地のアーモンドクリームは、イチゴ味でピンクなので断面図がとてもキュートな仕上がりになってます^^

 

 

次はこちら~

 

じゃん!!

 

本日2.jpg

 

ダークチェリーのカスタードタルトのバニラ添えです!

このタルトは、フランスの田舎菓子で食べる前に温めることによってカスタードが溶け、バニラアイスととても合います^^

 

どちらのタルトもとてもおいしいのでおススメです!(^^)!

 

 

このほかにも、キウイのタルト、イチゴのタルト、チョコバナナのタルトもあるのでお店に足を運んでみて下さいね^^

 

あーちゃん**

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする