ホーム>Staff Blog>しさく~!
Staff Blog

しさく~!

 

こんばんは~♪

最近たらちゃんとポニョごっこするのが好きなあーちゃんです^^

 

今日からALL C’S CAFEは、メニューが少し新しくなりました♪

今までなかったメニューが増えたりしています!

 

まだ、Coming soonのメニューもあったりしますが…

まかないの時や、お店を閉めてから皆で集まって、試作や練習をして頑張っています♪

 

例えば新しくメニューの仲間入りになったKidsメニュー!

 (大人の方でもたのめます^^)

 

くまさんカレー

しさく.jpg

 

オムライオン

 

しさく2.jpg

そして練習がまだまだ必要なクレープ!

 

しさく4.jpg

 

考え中のデザートプレート!

 

しさく5.jpg

 

と、まだまだ色々と考えて研究を重ねて頑張っています^^

 

 

今後、どんなメニューが完成して増えるか楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

あーちゃん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする