ホーム>Staff Blog>お菓子の家
Staff Blog

お菓子の家

ALL C'S CAFEで展示しているお菓子の家をリニューアルしましたので、ご紹介します*

 

 

 

「おとぎ話のお菓子の家」

 

童話に出てくるようなお菓子の家をイメージして作りました。

 ところどころにALL C'S CAFEの内装とおそろいの装飾があるので探してみてくださいね*

 

C'S HOUSE.jpg

 

 

 

 

「Wedding Church」

 

 ウェディングのお祝いにぴったりなお菓子の教会。

 あたたかくやわらかなデザインを施しました。

 

WEDDING CHURCH.jpg

 

 

 

「Circus House」

 

 カラフルなサーカスのおうち。

 見てるだけでハッピーになれるデザインです。

 お誕生日のお祝いに人気です*

 

サーカスハウス.jpg

 

 

 

「白雪姫と小人のおうち」

 

 ALL C'S CAFEオープン当初から展示している白雪姫のお菓子のおうち。

 小人はちゃんと7人いるんですよ♪

 

SNOW WHITE.jpg

 

 

いかがでしょうか?

ぜひ、お店に見にいらしてくださいね*

 

ALL C'S CAFEではお客様のオーダーに合わせたデザインで世界にたったひとつのお菓子の家をお作りします*

記念に、プレゼントに、ぴったりですよ♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする