ホーム>Staff Blog>阿波踊り2日目☆
Staff Blog

阿波踊り2日目☆

こんにちわーーー^^

 

今日は阿波踊り2日目です☆

 

昨日初めて阿波踊りをみた私ですが、とっても素敵でした♪

まだ、見てない方高円寺へぜひきてくださいね♪

☆.

 

もちろん、ALL C´S CAFE も元気に営業しちゃいます!!

 

お酒の種類も豊富で、ソフトクリームなんかもテイクアウトできちゃいます♪

 

C´Sのソフトクリームにはかわいいアイツがついてるんです♪それは食べる時のお楽しみです☆^^

CSのサムネール画像

 

そして、かわいいクッキーも販売してるので要チェックです(*^_^*)

 

最後に。。

看板娘のごんちゃん↓が持っているチラシをご持参の方はドリンクがなんとーーー20%オフです♪

お得に飲んでおもいっきり楽しんじゃいましょう☆

ぶろぐ.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする