ホーム>Staff Blog>海賊王♪♪
Staff Blog

海賊王♪♪

 

こんにちは☆

 

今日は台風の予報でしたが、

意外にも太陽サンサンであつかったですねsun

まだまだ秋は遠そうです・・・sweat01

 

 

さてさて、先日オールシーズカフェではとってもすてきな

バースデーパーティーが開催されました・・・♪

 

そんなわけで今日は気になるパーティーの様子をちょっとお届けします♪♪

 

 

 

 

海賊王をイメージしたコース料理を!とのリクエストの元、

スタッフみんなでメニューや飾り付けなどなどの案を出しました!

 

 

この日のためにつくられた手配書が貼られたシーズは

なんだかいつもよりかっこいい雰囲気・・・?☆

 

かしきり7.jpeg

 

 

スタッフもおそろいのバンダナをして

海賊気分ではりきってお出迎えしました^^

 

かしきり10.jpeg

 

 

 

 

そしていちばん気になるお料理は、、、

 

かしkり2.jpeg

大盛りで大きな海賊船みたいなピラフに、

 

かしきり1.jpeg

きれいな赤色のロブスター・・・

 

かしきり5.jpeg

サザエのつぼ焼きとカニのこうらグラタン!

 

かしきり4.jpeg

チキンの丸焼き!

・・・丸かじりしたくなりますね?!笑

 

かしきり3.jpeg

トカゲの丸焼き・・・(正体はおいしいローストビーフです)

 

かしきり8.jpeg

オシャレなアクアパッツァも!!

 

 

 

かしきり6.jpeg

 

ずらりと並ぶとほんとうに海賊のパーティーみたい・・・?☆

 

 

 

 

そしてなんと・・・・・・!

海賊パーティーのお料理のにおいに誘われてシーズに突如現れたのは・・・・・・!

 

かしきり9.jpeg

 

ジャックスパロウ・・・・・・・・・・!!!笑

 

船長は帰るころにはお客さまととっても仲良くなっていました♪♪

 

 

 

 

 

お客さまがにこにこお料理を食べたりおしゃべりをしているのを見て、

スタッフのわたしたちもとてもうれしかったです♪♪

 

 

これからもたくさんのひとのお誕生日や記念日をいっしょにお祝いして、

幸せないちにちのお手伝いができたらいいなと思いました^^♪

 

 

しらす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする