ホーム>Staff Blog>ベイビー・キッズギフト展!
Staff Blog

ベイビー・キッズギフト展!

 

こんにちは!ALL C'S CAFEです。

 

今日から7月ですね・・・

ということは!ついについに雑貨展スタートです~!!!

 

パチパチ!^^^^

 

今日は店内の様子を紹介しちゃいますね♪♪

 

ベイビー・キッズギフト展

-カラフルなどうぶつたち-

 

nimo1.jpg

 

カラフルでポップな食器などがずらり!

 

nimo2.jpg

 

パッケージもかわいい食器セットは出産祝いやお子さまのお誕生日の

プレゼントにぴったり!(^^)★

 

かざりつけもにぎやかです~★

 

nimo3.jpg

 

虹のすべり台に乗ったライオンの男の子ガオーくん、

見つけたら写真を撮ってくださいね^^

 

ベイビーキッズギフト展ということで店内にキッズスペースもご用意しました♪♪

それはまたご紹介しますね♪♪

 

 

というわけで初日の今日はにもしらすで

おだんご×ギンガムチェック合わせしちゃいました~!気合い!笑

にもらすおだんご.jpg

 

高円寺に遊びに来た際はベビキンもはしごしにきちゃってくださいね♪

はしごするすてきなとプレゼントがもらえちゃいます・・・!

 

ではではお待ちしております^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする