ホーム>Staff Blog>あと4日!
Staff Blog

あと4日!

こんにちは!ニモです♪

 

 

しらすさんが京都土産で箸置きを買ってきてくれました♪

それがなんとニモの箸置きなんです!

朝から元気でました!!

 

 

 

 

さてさて!

あと4日でギャラリーが終了します泣

 

ちらし.jpg

 

 

長かったようであっという間ですね~!!

スタイがとても人気ですよ?

残り少ないです。。。!

 

 

そしてイベントのぬりえこんなに集合してます!

 

ぬりえ.jpg

 

みなさんとってもこだわっていますね!

私が描いた動物たちが可愛く変身していてウレシイです♪

 

 

そしてそしてベビー用品の他にもお皿や傘に絵が描けちゃうキットもあります:-)

 

 

食器ぬり.jpg

あ.jpg

 

写真のは私が書いたのですが、とっても楽しく簡単にできましたよ?

 

 

今日合わせて残り4日間です。。。!

雑貨だけちょこっと見に来るのも勿論大丈夫ですよ~!

お気軽に来てくださいね♪

 

 

ニモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする