ホーム>Staff Blog>ななんと、取材されました!!
Staff Blog

ななんと、取材されました!!

 

こんにちは!ALL C'S CAFEのペットです!

おひさしぶりですね♡皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^♪

 

突然ですが、、、

なんと今回新作のメニューの虹色ゼリーポンチと、3種類のソーダがZIPで取材されることになりました☆★!!!

2018542283.jpg

20185422618.jpg

20185422543.jpg

私自身も取材の様子を生で見ることができて、

本当に感動しました( ;∀;)!!!

テレビ局の方もいろいろこだわってくれたので

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね♡

 

放送日は5月10日の朝5時ごろです!!

朝早いですが起きていたら是非見てみてください(^^)/!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/352