ホーム>Staff Blog>アイシングクッキー>スタッフ日記>6月になりました!
スタッフ日記

6月になりました!

201852413419.jpeg

こんにちは☆ちゅーです(・o・)

もう6月ですね!雨の季節が来ましたね!

最近気づいたのですが、お目ってそんなに悪いもんじゃないなぁと!

昔、私が悲しいときに毎回雨が降っていたので、空はわたしの感情で動いているんだ!って思ってたことがありました!

明日晴れてほしいからにこにこしてなきゃ!っておもってましたね(笑)

最近は、雨って湿気と濡れることを抜かせば、楽しいなって思ってます!

 

高校生のころ、傘を忘れてバスも逃した時があって2時間かけておうちに帰ったのですが、

お家まであと15分くらいに来たところに、知らないおじさんが傘をくれたんですよ!優しい(;O;)って思って喜んだら

雨が止んじゃった時もありました。。。あの時は、複雑でした(笑)

 

そうそう、小さい頃って必ず雨の日は靴がびしょびしょで毎回替えの靴下を学校にもっていっていたのに、

今じゃあほぼ、雨でも濡れることがないなって気づいたんです!!

多分、皆さんも思ってますよね!

大人になるにつれ、歩き方がうまくなってきている気がしてます!(・o・)

 

晴れの時のエピソードってあまり印象がつかないけど、雨の日って小さいことですらも印象深いものになりますよね!

6月は、思い出いっぱいになりますように(・o・)

 

ちゅうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/360