ホーム>Staff Blog>毎日暑いですね(・o・)
Staff Blog

毎日暑いですね(・o・)

2018627205412.jpeg毎日暑いですね(・o・)

 

夏がもうそこまで来てると思うと嫌になっちゃいますね(..)

最近風の強い日が続いていてますが、私は強い風に毛虫の毛が飛んできて肌が大荒れです( ˘•ω•˘ )

かゆいかゆい!!

皆さんも毛虫に刺されなくてもかぶれることがありますので、洋服など外に干している方は家に入れる前に

はたいたりコロコロをかけたりしてくださいね(・o・)

こう書いている時間もとてもかゆい!!掻くと毒針が奥に入って悪化したり他にささるので注意しなくちゃなのでもどかしい・・・・

 

最近貰い物のチェリーを食べました!

季節はどんどん変わっていきますね・・・

旬のものを食べれてHAPPYでした!!

ぜひ今が旬のユニコーンビュッフェおこしください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371