ホーム>Staff Blog>アイシングクッキー>スタッフ日記>NATSU☆
スタッフ日記

NATSU☆

2018725124625.jpeg

こんにちは!

今日は高円寺のいい所を書きたいと思います(・o・)

まず古着屋さんを見るなら南口!

パル商店街には、雑貨や古着屋さんオシャレなコーヒースタンドやアイスクリーム屋さん!

パル商店街を抜けるとルック商店街!

ルック商店街には、個性あふれる古着屋さんがあります。

他の人とかぶらないオシャレを見つけるなら、ルック商店街まで歩いてみるのがいいと思います♥

なんといっても高円寺は美味しい食べ物がいっぱい!

北口は4つほど魅力的な通りがありますよ☺

まずは、あずま通り!

ここには可愛いカフェはもちろんお魚屋さんやお好み焼き屋さん定食屋さんなど地域に特化した美味しいがあります!

つぎは純情通り!

他よりもちょっと短いですが、居酒屋さんや本屋さんドラックストアなど様々なものがありますよ!

庚申通りは、スーパーや八百屋さん整体、お肉屋さんなど生活には欠かせないものがたくさんあります

この通りには、ALLC'SCAFEもあります!古着を見て疲れたらぜひお越しくださいね(・o・)

ここでしか食べられない可愛いがつまってます!

最後に中通り!

ここは、可愛い雑貨やタイ料理など各国の料理が!

中でも、姉妹店のBaby King Kitchenは珍しい大人でも食べられるお子様ランチのお店です!おいしいと可愛いのコラボが素晴らしいです!

Baby King Kitchenでランチを食べながらこれから行くお店を下調べしてもいいですね!

なんと、この通りにはもういっこ姉妹店があります!

Crepe Cake Cookiesというクレープ屋さんです!

美味しいクレープ片手に高円寺めぐりは最高ですね!

 

 

いかがでしょう!高円寺はいいね!がたくさんありますよ!ぜひお越しくださいね(・o・)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385