ホーム>Staff Blog>アイシングクッキー>スタッフ日記>ハロウィン!
スタッフ日記

ハロウィン!

2018101114249.jpeg

こんにちは!ちゅうです

段々世間もハロウィンになってきましたね!

ハロウィンってとってもいいイベント

たった一言でお菓子がもらえるなんて

不思議な感じ~

わたしは常々、海外のハロウィンにあこがれています

お菓子の沢山入った馬みたいなのをたたき割るやつに

今やっていいよと言われたら、子供に容赦なく割に行きます。

しかし、わたしは棒を振り回す競技がとことんへたくそです

中学の時はソフトボールで打てなかったおまけにバットが手から飛んでいき先生にとても怒られました

投げたくて投げたわけじゃないのになあと

その時思いました、砲丸投げ的なのならいけるかもしれない

来世は、砲丸投げ選手となっていると思います。

今のうちから目が回らないように鍛えようと思います。

 

 

ハロウィンから話がそれましたが、ALLC'SCAFEではとってもかわいいハロウィンのスイーツが

期間限定で発売しています。

是非、実物をみて驚いてください

モンスターなどがモチーフですよ

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/392