ホーム>Staff Blog>食べ歩く?
Staff Blog

食べ歩く?

こんにちは~コンです!

梅雨はじめじめして洗濯物は乾かないし、せっかくセットした髪の毛は崩れちゃうし・・・。

梅雨なんてやだやだやだやだーなんて思っていたけど夏は暑くて汗ダラダラだし、お化粧でろでろだし・・・。

あれ?我儘ですね~。

梅雨も夏もいい事ない?そんなことない!!

201972921356.jpeg

ALLC`sCAFEの可愛くて美味しいソフトクリームはテイクアウト出来るんです。

アイスを食べながら歩く暑い外はまた違う気分?

可愛いソフトクリームを持ってみんなの視線も独り占め?

可愛いデコレーションは作るスタッフの気分で変わります!

インスタグラムにもソフトクリームの写真がたくさん載っているので、

どうしても食べたいデコレーションがある方はスタッフに画像をお見せ下さい♡

可愛くおつくりしますよ~!

ソフトクリームだけでも、クッキーだけでもお気軽に店内へ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/471