ホーム>Staff Blog>Halloween始めました!
Staff Blog

Halloween始めました!

こんにちは~コンです♡♡♡

まだ暑さも残っていますが、少しずつ肌寒い時間が増えてきましたね。

ALLC`sCAFEでは早速Halloween仕様に模様替えしております。

スタッフみんなで試作に試作を重ねた新メニューも続々登場してます!

201991219451.jpeg

ALLC`sCAFE限定のユニコーンパフェもHalloweenバージョンで新登場です♥

下からメープル風味のザクザクグラノーラ

マロンクリーム、大きめにカットしたホクホクぽってり秋の味覚~?栗!!

ふわふわのスポンジ、ALLC`sCAFE限定の鮮やかな紫が綺麗な紫芋のホイップ

皮付きのかぼちゃが入った贅沢なかぼちゃアイス

プレーンとココア2種類のパイにチョコア!!

トッピングはもちろんとびっきり可愛く♡

1つ1つの層で食べても美味しいし、思いっきり混ぜて食べても美味しかったです。

特にアイスをたっぷり吸ったスポンジがとっても美味しかったです。

Halloweenの限定メニューはまだまだあるのでぜひコンプリートしてみてください♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488