ホーム>Staff Blog>次は父の日!
Staff Blog

次は父の日!

こんにちは~コンです♡♡♡

皆さん先日の母の日はなにをプレゼントしましたか?

私はアイシングクッキーで花束を作ってプレゼントしました!!

来月はお父さんに感謝する父の日がやってきますね。

父の日のプレゼントってとっても悩みませんか?

私だけかな…?

好きなものが少ない父のプレゼントは正直毎年悩んでいます。

2020514143759.jpeg

ということで母の日に渡した花束の色違いを作ってみました!

いいのでは…?

父の日はこれにしよう◎

みなさまも父の日のプレゼントに悩んだらオールシーズカフェでオーダーメイドの

クッキーを渡してみたら喜ばれるかも?

オーダーメイドはお時間を頂いているのでお早めにご注文ください♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.allcscafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/572