ホーム>Staff Blog>アイシングクッキー>スタッフ日記

スタッフ日記

5月もラスト!

2018516145838.jpegこんにちわ!ちゅうですよ(・o・)

もう今年が半分って考えると、早いって思いますよね!!

私たちが入社してもう2か月!!そんなに!!

早いもんで。。。

 

そうそう、最近ね虹色のサイダーを作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い!セーラームーンみたい(笑)

私、実はアイドルちゃんが好きで、なんと!!

推しカラーのサイダーを作りました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

紫を作るのを忘れたって今後悔してます。。。

皆さんの推しは何色ですか?(・o・)

いつか、推しカラーソーダー売りたいですね(;O;)

チェキや写真と推しカラーソーダー絶対いい!!!!

 

 

こんにちわ(・o・)

2018516142845.jpegこんにちは!ちゅうデス(・o・)

5月も後半に差し掛かりましたね!

暑い日続いていますが、梅雨を通り越してもう夏になりそうですよね(・o・)

私は湿気が大っ嫌いで、むしろ梅雨を飛ばしてしまいたいです(;O;)

日本の夏の嫌なところは、高温多湿なところなんですよね(;O;)

湿気少なくなくなれっていつも思ってます(笑)

 

最近、チョコミントがキてる!ということでスノーボールをつくりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいい!

店舗でも売っているのでぜひ(・o・)

 

 

 

こんばんわ!わ!

201851220910.jpegこんばんわ!ちゅうです!!

おとといはゼリーポンチをZIPさんに取り上げていただきました(・o・)!

ぺっとが説明してましたよ(笑)

私たちも生放送を現場で見させていただきました!

桝さんがとてもかわいかったですね(・o・)

今私たちは、新しいパフェを試作中です!なのでユニコーンパフェも間もなく終了になっちゃうかも(;O;)

お早めに食べに来てくださいね(;O;)

それではまた!

ちゅうでした(・o・)!!!

新作デザート考案中!!

 

こんにちは!ALL C'S CAFEのPETです♡

ただいまALL C'S CAFEでは新作メニューを考案中です!!

 

今回は夏に向けて、トロピカルなデザートを販売しますよ♥

特別に、少しだけお見せしますね♡

 

2018510211115.jpg

皆さん!!レッツインスタ映え!!

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク(((o(*゚▽゚*)o)))

201851201439.jpeg

こんにちは☆ちゅーです!

皆さん、楽しみにしていたゴールデンウィークですね!

今年度は、9連休になるそうでいいなぁとしみじみ思います(・o・)

今週は!!ゼリーポンチが発売されました!

虹色ブームで、こちらのゼリーポンチ虹色になってます(゜-゜)

この暑い日が続いている中、すっきりとしたデザートはいかがですか?

シュワシュワの中に味の異なるゼリーが楽しいですよ(・o・)♡

期間限定、皆さんお試しあれ!

ゴールデンウィーク、東京に来た!高円寺に来た際にはぜひお越しくださいね(>_<)

 

だいぶ過ごしやすい季節ですね~

201842512233.jpegこんにちは☆

ALL C'S CAFEのちゅーです!

最近、暑い涼しいを繰り返しており、体調管理が大変な気候ですね(゜-゜)

私は年に一回くらいのペースで史上最強の風邪をひきます。。。

回数は少ないので、大病化しちゃうんです(;O;)

今年はならないぞ!と意気込んでおります!!

花粉の季節も過ぎ、いよいよ春を楽しめる季節なんではないでしょうか(・o・)♡

ゴールデンウイークが始まりますね!皆さん、ご予定は決まりましたか?

私たちスタッフはバリバリ働くウィークです♡

全力で、皆さんをお迎えいたします!

皆さんがいいゴールデンウィークになるよう、私たちも頑張ります(・o・)!

ユニコーンパフェも3匹のクマチョコミルクもとってもかわいい限定メニューもありますので、お越しください!

ゴールデンウイークの土日は混みやすいので、平日がおすすめですよ(・o・)

 

ゴールデンウィークの前に!!!!!!

28.29と高円寺では大道芸があります!

私もまだ、体験したことがなくワクワクしておりますが、この二日間はクッキーや電球ソーダなどを売りますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しみなイベントがいっぱいありますね!古着を見て、イベントをみて疲れたから休憩!っという際には、

ALL C'S CAFEに是非お越しください!

ただの休憩もインスタ映えしましょ(・o・)♡

 

こんなところで今日はおしまい!!

 

こんにちは!

 

皆さんこんにちは!ペットです(^^)/♡♡

今日はお久ぶりのブログ更新です!!

 

最近は、寒くなったり暑くなったり服選びが大変ですよね( ;∀;)

早く夏が来たらいいのに!!!と毎日思っています(笑)

夏は海に行ったり、冷たいスイーツを食べたり、楽しみばかりですよね♡♡♡

 

今、オールシーズカフェでは、冷たくて美味しい新商品を考案中です!!

heart02ribbonheart02

201841918628.jpg

 

新商品のユニコーンパフェは、どんどん人気が出てきていますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画面の前の皆さんお早めに(>_<)☆!!!!!

 

では、皆さん!夏に向けて楽しむ準備をしましょ~う!!

わたしはまたひょっこりブログにお邪魔します(*^^*)

今日も一日頑張りましょう♡♡

 

 

 

 

4月も、もう半分。。。(;O;)

201841915558.jpeg

こんにちは、ちゅーです!

4月ももう後半ですね(;O;)早いものです

新生活が始まりようやく慣れてきたところですね(>_<)

私もこの春お引越しをして新生活組です!

この前のお休みの日に、高円寺の古着屋さんへ行ったり映画を見たりしました!!

古着屋さんは初めてだったのですが、かわいいものがいっぱいありますね(・o・)

新発見でした!

私、こう見えて映画や本が大好きなので休みの日に一気に2、3本見に行くことが多いです!

自分で一日のタイムスケジュールを組んでやりたいことを詰め込んで動くタイプなので休日もバタバタしてます。(笑)

 

皆さんの休日の過ごし方はどんなですか?

オールシーズカフェで働いていると、女の子の優雅なカフェタイムが素晴らしいと思います!

女子話で盛り上がるのとてもいいですよね( ・´ー・`)

 

そして、オールシーズカフェでは、新しいメニューのユニコーンパフェが好評です!

かわいい写真も撮りつつ、女子会を開いていい休日にしてくださいね(・o・)

 

ちゅうでした~(゜-゜)

 

 

 

 

 

はじめましてPETです♪

201847182528.jpeg201847182622.jpegはじめまして!!!!!!!!

新人のPetです☆★

寿司とフルーツが大好きな韓国アイドルオタクの20歳です!!

 

今日からたくさんブログを更新させていただきます

4月スタート☆

201847162816.jpeg20184716299.jpegこんにちわ♪

新しいメニューになるかな?

本年度も宜しくお願い致します。♪