ホーム>Staff Blog>アイシングクッキー>スタッフ日記

スタッフ日記

6月まであと少し!

ちわ!ぽっぽです

情報解禁!ALL C's CAFEでスイーツブュッフェ!

こんにちは!ぽっぽです

GWあけ

こんにちは〜ぽっぽです。 GW終わりましたね〜3日間お休みをいただきまして、帰省してきました! 成人式!すっごく楽しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 20175995146.JPG 母の振袖を着ました。 懐かしい〜子や、うわー!すごい変わったー!って子多くて地元がやっぱり大好きだなと感じました(^.^) お仕事モードに切り替えて残りのGWは頑張りました꒰⍨꒱ GW終わったけど、次のイベントは14日の母の日! 20175995424.JPG たくさんクッキー作ってます(。・ө・。) 照れ臭くていつも感謝の言葉言い逃してるひと、母の日は頑張って伝えてみて下さいね。 わたしは帰省した際、母が40度の熱でダウンしてました。笑笑 それでも朝早く美容院に送ってくれたり、会場まで送ってくれたり、たくさん感謝することが多かったです( ; ; ) 親は偉大! 今日もお仕事頑張ります୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭ では ぽっぽ

G:ごきげん W:わくわく

こんにちはPOPOです〜 ひゃ〜GWだ〜〜 生まれが雪国の新潟でして 成人式が明日の5/3にあります꒰⍨꒱ 新潟でも、地方によって ちゃんと成人の日にやるところもあるし お盆にやるところもあります(⊙ө⊙)! 飲食店ってやっぱり連休や祝日って 稼ぎ時というか、 たくさんのお客さまがわざわざ地方から きてくださるのでお休みもらえるか 不安だったけど今日から三連休を頂きました。 さすがは我が社長です(すごい口説い言い回しv(^_^v)♪) ベビキンの桃店長が成人式マジックあるかも!私は、あったよ!!!って言ってたから楽しみですv(^_^v)♪ふふふ スタッフのみんなには申し訳ないですm(__)m そのぶんたくさん他で頑張ります。。 話変わって!、 4/29.30は高円寺大道芸がありました! 高円寺中賑わってました〜〜(。・ө・。) 201752125844.JPG クッキーを買いに来てくれた方や お茶しに来てくれた方 今回のおまつりでallcscafeのことを 少しでも多くのお客様に知ってもらえた気がします! うれしいうれしい!yeahyeah! また通りすがりのちびっ子たちが たくさんお話ししてくれて ここのお店きたことあるよ! ご飯美味しかったよ! またママと来るね! って言ってくれておじさん泣きそうです。。 流行ってる遊びとかアニメとか教えてくれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) いやー若いわ。 全然知らないこと多かったです。 逆にいまの小学生は おジャ魔女どれみ知らない世代かな? わー。。年齢差怖い。 おジャ魔女どれみ大好きでしたね〜とくにおんぷちゃん。おジャ魔女どれみのクッキーほしい! アニメ系作りたいな〜 最近進撃の巨人が再熱!! そして富士急とコラボ!! あと7月に銀魂が実写映画!! 菅田将暉!!! みなさんおすすめのアニメ教えてください(^○^) なんか全然お店のこと書かずに好きなことばっかり書いててごめんなさいね! GW中は予約がたくさん入っているので 当日来店してもお席が空いてなかったり 二時間制をお願いする場合があります(´・ω・`) ご了承ください>< 多くの人に来てもらえるとうれしいです! POPOはとりあえず三連休新潟満喫をがんばる! ではでは〜 ぽっぽ

四月もおわる〜

こんにちは〜 ぽっぽです(^.^) みなさんいかがお過ごしですか! 四月から社会人の皆さんは初給料をもらった方も 多いのではないでしょうか? みんな何に使うのかな〜 ぽっぽはやっぱり育ててくれた両親に 初給料は恩返ししたいなって 思っております(。・ө・。)! あとはマイダーツを買いたいです♡♡ さてさて! 間も無くGWですね! 飲食関係の方はとーっても忙しい時期ですが 久々にのびのびとお休みできる人は お休み満喫してくださいねん 週末の29.30日は高円寺大道芸! おまつりですよ〜 ALL C's CAFE の前でアイシングクッキー たーーくさん販売するので ぜひいらしてくださいね カフェでもゆっくりしてくださいね〜 GWのはじめは高円寺できまり!イェイ! ぽっぽは地方出身で成人式が5/3にあるので 三連休を頂いて帰省します(^.^) ふっふっふーー ダイエットをがんばっております 成人式とってもたのしみだなあ〜 成人式のために美容院きております 美容院からの投稿でした〜 では ぽっぽ

第一回新人MT!

こんばんわ〜わ〜わ〜 ぽっぽです( ̄・Θ・ ̄) 今日はお店の営業時間を変更して 新人MTをしました! 第一回は本店のBabykingkitchenの わからないメニューをわかろうの会! 2017418233045.JPG 15品くらい作りました!でんさんが! 作った後はみんなで試食会もぐもぐ みてるぶんにはできそう〜って思うのに いざ実践すると、あれ...!?あれれ...!?!? ってなるなるなる。 美味しくできるよう頑張ります! 最近、でんさんからのアドバイスで デザートを可愛くしたり どうしたらお客さんもっといっぱいくるか〜 とか話したりして 2017418233534.JPG パフェやアイスの敷皿を チョコペンでかわいくしてみた!みた! そしたら、お客さんが こんな感じのもの好きそうだから リボンにしようとか ハートにしようとか 考えてデザインして 改めて、あの人のために作るって いうのを実感できて いつも以上にインスタやSNSに 載せてくれる人多くて 嬉しかったです〜 ちょっとかわいくするだけで こんな喜んでくださるなんて〜と 嬉しくもなりました。 良い経験になりました。 またかわいく喜んでもらえるような ものをたくさん作っていこうと 思います〜(^.^)/ ながくなったよ〜 では。 po

ぽぽぽぽぽぽ

こ!んばん!は! は!じめま!して! ぽっぽと申します(⊙ө⊙) 自己紹介をちょこっとします(^.^)/ 新潟生まれ新潟育ち、お米が大好きです 栄養士の資格をもっています。 来てくれた方が、たくさん写真を撮って くれたり、思い出に残るような 可愛いものをたくさん作っていきたいと 思います(。・ө・。) 201741302732.JPG 最近お花見をしました みんなでいきたいな〜(u_u) ではでは(u_u)

買い出しへGo‼️

2016719122015.jpeg 連休前に、お店の買い出しに行ってきたよ♩ crepecakecookiesのテントにそっくりのもの発見のかすみでした

3号店の、一押しタルト

201676135237.jpeg こんにちは♩サンチュです♩ 3号店のケーキはALLC'sCAFEでお作りしております!なかでも自家製のカスタード&フルーツたっぷりの日替わりタルトがおすすめです!ふわふわのケーキも大好きだけどさっくりクッキー生地とクリームとフルーツ

ご近所さん

かすみでーす