ホーム>Staff Blog>アイシングクッキー>スタッフ日記

スタッフ日記

3号店内装工事!!!

こんにちは、かすみんです

ちょっとだけお邪魔して

3号店のことを書かせてくださ~い!

遂に!

3号店の内装工事が本格的に始まりました。

こんな感じに側面の壁はもうない状態です!

2016518174724.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

始まったばかりなので、まだどうなっていくのか

想像がつきませんがここからカワイイお店になっていくのが楽しみです。

出来ていく様子はALL C's CAFEのブログにお邪魔して

更新するので楽しみにしててくださいね~

試作しましたよー♩

201651016156.jpeg ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたー(*^o^*) 昨日は新店舗のクレープ屋さんの試作をしました!!!今月末のオープンに向けて頑張ってます!

3号店のクレープ試作しました!!

こんばんは~!

かすみんです♪

ちょこっとだけ5月にオープン予定の3号店の宣伝させてください!!!

 

今日、クレープの試作第一号ができました!!!

ガトーショコラをイメージしたクレープ♪♬

2016429185628.jpgのサムネイル画像

試作ではケーキをイメージしたクレープを作っていこうと思っています!!!

みんなはどんなクレープが好きですか???

 

 

今日のおすすめ❤️

2016428141822.jpeg こんにちは♩今日はすこし涼しいですねー!!あったかいカフェラテがおすすめですよ❤️

かすみんは十四松☆

2016220165910.JPG

こんにちはーかすみです

20161518022.JPG

2016151810.JPG

20161518213.JPG

3日、4日はまだまだ本営業ではなくて夜はスタッフのみんなで新年会を

いています。(現在進行中です)というのも、遠方に帰省したこがまだいるので

まだまだ何回かやる予定であります。。

中華街と昨日は六本木つるとんたん♪

大好物続きでみんな大喜びです♡

また更新しますねー♪

 

ダサいセーターを着よう♫

2015129192635.jpg

スタッフみんなでクリスマスセーターを着用しております♫

2015129192925.jpg

こんな感じです♡

 

クリスマス気分満点の私たちのお店で素敵なクリスマス会をしにきてね

アグリーセーター

今年もクリスマスがもうそこまでやってきてる♪

たくさんのご予約ありがとうございます!

感謝の気持ちをこめてスタッフもクリスマス仕様で頑張ります!

201512917498.jpg

いま話題のアグリーセーターです!!

クリスマスはダサいセーターを着てすごすのが海外では流行ってるみたいです!

なんとスッキリやめざましテレビさんでうちのスタッフもアグリーセーター来てるとこが紹介されました♪

 

なのでみなさんもオールシーズカフェに来るときはアグリーセーターを着て来よう♪

わたしの夏休み☆

2015815151253.JPG

こんにちはスタッフカルビです♫

 

大分のおじいちゃん家にきましたー

 

2015815155741.JPG

いとこが取ってくれた岩ガキ♫

 

 

素潜りで、まるであまちゃん!!

 

じぇじぇじぇー!!!

 

 

とってもおいしい♡まだまだ夏休み満喫します♫

 

 

 

 

夏の思い出パート1

201583163721.JPG

7月は花火大会に行ってきましたよ!

カルビ、えびちゃん、でんじさん、りゅうちゃん、もんちゃん、サンチュ、なお、しんちゃんのメンバーでした☆

帰り道に、スカイツリーと東京タワーに寄りましたよ!

しんちゃんの顔が光でのっぺらぼうですが。まぁいいのです♪笑

みんな浴衣でとっても楽しかったぁ。。。

8月もどこか遊びにいけるかしら???(^^♪